ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

ねんどろいどぷち「魔法少女まどか☆マギカ」が届いた。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ねんどろいどぷち「魔法少女まどか☆マギカ」を購入しました!
予約してから長い月日を待たされた感があるなぁ…。
ねんぷち

ラインナップは魔法少女姿だけでなく、制服姿もあってとても充実!
ねんぷち

開封…余裕のコンプ、そして制服姿のほむほむがダブりでした。
ねんぷち

鹿目まどか
制服姿と魔法少女姿にはキュゥべえが付いている。
ねんぷち

暁美ほむら
眼鏡は取り外し可能。
ねんぷち

巴マミ
帽子は取り外すこともできます。ポーズが微妙な気もする…。
ねんぷち

美樹さやか
制服姿にはキュゥべえが付いている。意外と可愛い!
ねんぷち

佐倉杏子
ひとりだけ私服姿です。この杏子ちゃん好きだったりします。
ねんぷち

全員集合!
ねんぷち
ねんぷち

シークレットはアルティメットまどか
神を見た!凝ったつくりでよく出来ている。
ねんぷち

最後に、まどかたち。
ねんぷち

全体的に塗装が雑だったり汚れがあったりで惜しい感じです。
でも、可愛いから許せちゃう!