ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

勇気を出してレゴ箱を捨てた。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

レゴの箱は開封後、大切に保管してます。
別にオークションで売る訳でもなく、ただの物が捨てられない病気なのだ。
箱を綺麗に畳んで保管するという手もあるが、気持ち的に何か嫌ですよねぇ…。
物を購入する度に部屋が狭くなっていくのは収集好きには名誉な事だが
生活空間が無くなるのはちょっと辛いかな。

んで、近々引っ越す予定もあり、
この際だから思い切っていくつかのレゴ箱を捨ててやろうと思っとります!
と、意気込んで部屋中探してみましたが、う~ん、捨てれる箱があまり無いなぁ。
LEGO

やっぱり、どれも簡単には捨てたくないけど、
ちょっとでもスッキリさせる為に処分してやります!
とりあえず、箱を展開して潰し…
LEGO

展開した箱を小さくなるまで折り畳んで、ゴミ袋に直行!!
LEGO

ふぅ…捨てるのにも勇気がいるなんてさ…。

LEGOショップ
AMAZON
レゴブロック専門店ブリックストア
ホビーショップ・デジラ
未来屋.com
トイザらス
レゴブロック・ドットコム
アクアキャッスル レゴウェブショップ