ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

スーパーマリオ「キャラクターケース for ニンテンドー3DS」を購入した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

気になっていたスーパーマリオ「キャラクターケース for ニンテンドー3DS」が
だいぶ安くなっていたので購入しました!
マリオのオーバーオールをモチーフにした見た目がとてもキュートな3DSケース。
とりあえずマリオルイージの2種類をゲットしました。
ケース

3DSは持ってないからゲームボーイでも入れようかなと思ったが、
DSが裸のまま放置されていてかわいそうだったのでDSケースにしますね。
ケース
遊び心たっぷりなケースですな!

そうそう。
リボルテック増長天が66%オフだったので購入。
阿修羅に続いて2体目、このシリーズいいね!