ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

100%ORANGE「スプーンさん、コップちゃん、くつしたくん」BOXを購入。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

100%ORANGEさんの絵本「スプーンさん、コップちゃん、くつしたくん」が
セットになったBOX絵本を購入しました。
中川ひろたか氏&100%ORANGEの最強コンビの絵本です。
BOXケースのイラストはかわいいなー。


リズミカルな文章なので、読み聞かせにも最適です。

お気に入りの可愛い絵本がまた一冊増えました!

そういえば…。
マジカルエミのマジカルチョップスティックが投売り中だったので購入。
意外と大きく、ステッキっぽい感じで良いですね!
魔女っ子好きにはたまらないグッズだ。
そうそう、ほっちゃんの音楽盤も購入しました。