ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

雷ネットアクセスバトラーズ うーぱコレクション

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

トゥットゥルー♪うーぱさんうーぱさん、出ておいで!

STEINS;GATE「雷ネットアクセスバトラーズ うーぱコレクション」を回してきました!
劇中でもカプセルトイとして登場する「うーぱ」ガチャです。
ラインナップは「ピンク」「ブルー」「イエロー」「グリーン」「オレンジ」5種に
シークレットの「メタルうーぱ」1種の全6種類。
ちなみに、メタルうーぱはシルバーメッキ加工と内部オモリで重量アップした
高級仕様となっており、50個に1個という鬼のようなアソート率です。
うーぱ

では1回だけ…グリーンうーぱが出てきました。
プラスチックの質感丸出しでチープな感じがするなぁ。
うーぱ

とりあえず、まゆしぃと並べておこう。
うーぱ

このクオリティで300円はキツイ…。
12月に「うーぱコレクション第2弾」がリリースされるのですが
もうお腹いっぱいなのでスルーしますね。