ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

ユヴェントスFC 88-89 復刻版 (H)

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

久々に懐かしいユニを紹介。
イタリア・セリエA所属「ユヴェントスFC」88-89のホーム復刻ユニです。
88-89シーズンといえば、ミカエル・ラウドルップユベントスラストシーズン。
当時のユニを細部まで再現したのがこの復刻モデルなのです。
ユベントス

胸スポンサー「ARISON」は家電メーカーのようです。
やっぱり、ユヴェントスは「ARISON」か「SONY」の方がしっくりくるなぁ~。
ユベントス

ちなみに、ミカエル・ラウドルップの背番号「11」は入ってません。
ユベントス

シンプルだけどカッコ良すぎる!
いや~、ユヴェントスとKAPPAの組み合わせは最強ですね。