ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

ワイヤレスコントローラー「VISION」の動作確認がてらプライムゴールで遊んだ

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

そろそろ、以前ハードオフで購入していたSFC専用ワイヤレスコントローラー「VISION」の動作確認をしようと思い、取り出してみました。
ジャンク商品ということだったので、あまり期待せず動作確認をしてみよう。
ゲーム

コントローラーに単三電池を2本入れます。
ゲーム

受信機をSFC本体の1P・2Pコントローラー差込口に接続します。
ちゃんと受信していれば受信機のランプが点灯する模様。
なんかランプが点いてるねっ。
ゲーム

ということで…
サカゲーがやりたくなったので「プライムゴール2」で動作確認してみます。
ゲーム

うん!ここまではレスポンスも悪くなく快適に動かせます!!
とりあえず、プライムゴール名物「リフティングのミニゲーム」で遊ぼうと思っていたが「2」ではそのミニゲームが存在しないみたいです…。
では仕方ないのでCOMと対戦でもしてみます。
ゲーム

うわぁっ!Jリーグ初期の懐かしいメンバーたちだ。
ゲーム

キックオフ。
ゲーム
ゲーム

ゴール!!!!
ゲーム

カズダン~ス!
セレブレーションをコントロールできる画期的なゲームでした。
ゲーム

お馴染みナムコットスポーツ新聞。
ゲーム
ゲーム

いや~快適快適!!ワイヤレスってホントいいものですね。
これでコントローラーを引っ張ったりして、本体に衝撃を与える心配もなくなりました。

以上、動作確認終了。

 

SFCワイヤレスコントローラー「VISION」関連