ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

藤子不二雄ランド「21エモン」を購入してきました。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

まんだらけさんにて藤子不二雄ランド版「21エモン」のコミックスを購入!
アニメ版21エモン藤子アニメの最高傑作でしょう。
それに比べ、モジャ公のアニメ版は酷かったなぁ…。
本

藤子不二雄ランド版より前に、てんとう虫コミックス版が刊行されてました。
てんとう虫版は何故か連載順に載ってなく、
ファンの間ではいろいろと不満の多いコミックスでした。
でも私はそんなに嫌いじゃないです。ちなみに表紙のイラストは書き下ろし。
本

漫画もアニメも21エモンは面白いね!