ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

Rody カラフルコレクション

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

Rodyかわええ~!

タカラトミーアーツさんのカプセルトイ「Rody カラフルコレクション」です。
1回100円で可愛いRodyたちが手に入るグッドなカプセルトイ
カラフルなRodyたちをずらりと並べると可愛いだろうね!
ちなみに、このカプセルトイは2010年にリリースされました。
Rody

「イエロー」「レッド」「ブルー」「ピンク」「オレンジ」「ブラック」「ホワイト」「ライム」
「ベビーイエロー」「ベビーピンク」「ベビーサックス」「ベビーグリーン」。
全12種類のRodyたち。
Rody

いくつか並べてみました!やっぱり、かわええなぁ~。
Rody

なんと言っても、このRodyの特徴はパーツが細かく分割できるのだ。
そして、好きな色を組み合わせてオリジナルカラーのRodyが作れちゃう!
Rody

とりあえず、オリジナルカラーRodyが完成!!
うん、気持ち悪いよね…。
Rody
無理してオリジナルカラーを作らなくても、充分可愛いですよ。