ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

ゼルダの伝説シリーズ フィギュアコレクション

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

カプセルトイにしてはクオリティが高い!

ゼルダの伝説シリーズ25周年を記念して、
カプセルトイから「ゼルダの伝説シリーズ フィギュアコレクション」が発売された。
ヤバイ!!タカラトミーアーツなめてた・・・クオリティがハンパなかったです・・・。
ゼルダ

歴代ゼルダの伝説夢幻の砂時計」「時のオカリナ3D」「スカイウォードソード」の
リンクやゼルダたち全6種類のキャラクターが立体化!

夢幻の砂時計(リンク、テトラ)
このリンクは可愛いですね!
ゼルダ

後ろ。
ゼルダ

時のオカリナ3D(リンク、ゼルダ
実は「時のオカリナ」のリンクが一番好きです。
ゼルダ

後ろ。
ゼルダ

スカイウォードソード(リンク、ゼルダ
リアルなリンクとゼルダ。結構大きいね。
ちなみに、リンクは台のジョイントが浅いので自立が難しいです。
ゼルダ

後ろ。
ゼルダ

全種類並べると、これまたいい!
ゼルダ

1個300円にしては、盾裏の木目など細部まで丁寧に造形され素晴らしいの一言。
タカラトミーアーツは侮れないですね。