ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

本物のようなトイピアノ「河合楽器ミニグランドピアノ」を購入!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ご近所を気にせず手軽にピアノを弾きたくて
河合楽器さんのトイピアノミニグランドピアノ」を購入してみました!
子供用なので音源部は金属パイプですが、音階はしかりしていて音色も美しい。


見た目はシックで本格的なピアノのようだ。でも可愛いな。


本物のグランドピアノのように天屋根が開くのがグッド!


鍵盤を弾くように強く叩かないと音が出ないが、これはこれでいいのだ。

いい買い物をした。満足である。