ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

きかんしゃトーマスのプラレールセットを購入しました。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

きかんしゃトーマスプラレール
どきどきマウンテンセット」「ぐらぐらつり橋セット」「TS-06 パーシー」を購入!
ついに大好きなトーマスでプラレールデビューしました。
プラレールは一度購入すると収集地獄が待っていそうだったからずっと敬遠していたのだが、偶々店頭で「どきどきマウンテン」のディスプレイを見ていたら…
あらまぁ不思議!気が付くと購入していたのです。おそろしや。


どきどきマウンテンセット
スリル満点、大迫力のセットということで箱が兎に角デカイ!!


山の周りをグルグル登って、一気に山を駆け下りる!
ヤバイ!!マウンテンセットだけでも楽しめそうだ。


ぐらぐらつり橋セット
どきどきマウンテンとつなげて遊びたくて同時に購入しました。


ぐらぐらからの急降下!で遊ぶには「橋脚」も追加で必要みたいですね。


TS-06 パーシー
トーマスだけじゃ寂しいのでお友達のパーシーも購入。
ちなみにパーシーは私のお気に入りのひとりです。


レールのレイアウトが楽しそうだね!

トーマス関連
カプセルプラレール きかんしゃトーマス「アーサーのかんぺきなきろく編」
カプセルプラレール きかんしゃトーマス-伝説のヒロ編