ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

スウィートなおままごと「野いちごスウィートカフェリボン」を購入。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

木のおままごと「野いちごスウィートカフェリボン」を購入しました。
ちびっこへの誕生日プレゼント用です。もうなんていうか、可愛いすぎっ!おままごとで遊ぶよりも部屋に飾っておきたくなるぐらいキュートな知育玩具ですね。


お皿やカップ、フォーク、ナイフといった食器はピンク、ピンク、ピンク!


アイスの組み合わせを替えれたり、ロールケーキに苺やクリームを乗せれるのがなんともキュートだね!

自分用にも欲しくなってきたぞ。

そういえば…。
figmaミク2.0が届いていました。かわいいです。


あとずっと待ち焦がれていたバイト戦士も。