ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

シュガシュガルーン玩具「ルーンハートペンダント ミニ」

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ちっこくても、あなたのハートをピックアップ!!

部屋の片づけをしていたら、シュガシュガルーンの玩具「ルーンハートペンダント」のちっこい版が出てきました!しかも未開封の状態で。
こいつは通常の 「ルーンハートペンダント」よりも一回りちっこくて、メロディギミックもない、廉価版といったところ。


そうそう、ちっこい版にも首からぶら下げる紐がついています。
実際に身に着けてショコラになりきるには丁度良いサイズなのよ!

よーし、ショコラになりきって、ピックアップ遊びをしちゃおうぜ!!

 

シュガシュガルーン ルーンハートペンダント ミニ

シュガシュガルーン ルーンハートペンダント ミニ