ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

【おねだりリスト】2014年6月発売の新作レゴを予約しました。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

2014年6月発売の新作レゴの予約が開始したようです。
さっそく気になったものを予約しておきましたよ。ただ、最近アマゾンの値引率がしぶちんなので、予約だけして直前でキャンセルにするパターンになるかもです。

31026:クリエイター バイクショップとカフェ
どこか懐かしい雰囲気がありますね!
一昔前の街シリーズっぽくて好きです。モジュール系よりもこっちをいっぱいリリースして欲しいなぁ。


75049:スター・ウォーズ スノースピーダー
スノースピーダー好きなので、要チェックや!!


75055:スター・ウォーズ スター・デストロイヤー
2006年にリリースされた「6211:インペリアル・スター・デストロイヤー」と同価格なのに、フィグが少ないのはいただけない。
とりあえずチェック。

レゴの購入を控えているというのに、次々素敵なセットがリリースされて困っちゃうなぁもう…。