ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

水木しげる妖怪フィギュア「鬼太郎名鑑」を購入した!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ぶらりと立ち寄っただらけさんにて、ゲゲゲの鬼太郎食玩フィギュアを購入してきました。たぶん2001年頃に発売されたバンダイ食玩鬼太郎名鑑」だと思われます。


とりあえず、「ゲゲゲの鬼太郎」と「子泣き爺、メガネの男」をゲットしました。1個300円。


ゲゲゲの鬼太郎
妖気を察知して妖怪アンテナが立ってる鬼太郎さん。
雰囲気は良いんだけど、なんかイマイチだね。



子泣き爺、メガネの男
子泣き爺に抱きつかれたメガネ­の男。お、重い…だずげで…。
妙にリアルな子泣きの顔はグッドです。メガネ男もなかなか。


彩色がいい感じなので、猫娘もあれば是非ゲットしたいところです。