ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

美少女戦士セーラームーン セーラースターズの筆箱を購入してみた。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

だらけさんにて購入。
美少女戦士セーラームーン セーラースターズの筆箱です。
こうゆう両面マチックの筆箱って大好きなの。


蓋には、ちびちびが大きく描かれたセーラースターズのイラスト。


裏面。


多機能筆箱かなと思っていたが、どうやら普通の筆箱のようです。


でも、鉛筆削りは付いていますよ。


シャキーン!!どうよ、カッコイイでしょ。
鉛筆削りが飛び出すんです。

とりあえず仕事用として使おうと思っとります。