ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

ハピチャ!「プリチェンドレッサーコレクション」を回した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ハピネスチャージプリキュア!カプセルトイ「プリチェンドレッサーコレクション」を回してきた。
ずっと回そうか回さないか迷っていたが、ストーンがついたプリチェンミラーが可愛らしかったのでたまらず回してみることに…。


とりあえず1回だけ回してみる。
当然、プリチェンミラー狙いだったが、「ハピネスチャージプリキュア!キーネックレス」なるものが出てきたぜ。
もう一回挑戦しようかと思ったけど、またキーネックレスが出てきそうだったので辞めておいた。


ハピネスチャージプリキュア!キーネックレス。
附属の小さな鍵で、引き出しの開け閉めできる。


イラストは可愛いがアイテム的に微妙すぎる…。
ちなみに、他アイテムを合体させるとドレッサーが完成するようです。

う~ん、プリチェンミラー欲しいんだけど、また回そうか悩むなぁ…。