ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

クリエイター3in1モデル「31014:パワーディガー」を購入。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

クリエイターの3in1モデル31014:パワーディガー」を購入してきた。
ひとつのセットで、ミニディガーやダンプトラック、フロントローダーの3種類を作ることができるお手ごろなやつです。


パーツ数は64ピース。
限られたパーツで組み上げられる建機たちはなかなかなものです。


回転キャビンで向きを変えたり、
アームを伸ばしたりもできるギミックもあるよ。


後ろ姿もキュート!

思ったよりも可愛かったので、ダンプやフロントローダーと一緒に並べたくなっちゃった。今度また購入してこようかな。

LEGOショップ
AMAZON
レゴブロック専門店ブリックストア
ホビーショップ・デジラ
未来屋.com
トイザらス
レゴブロック・ドットコム