ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

とび出しちゃダメ!「とび出し坊や ガチャコレクション」を回してみた。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

街で見かける「とび出し坊や」こと「とび太くん」がカプセルトイで登場!
さっそく、とび太くん欲しさに回してみました。


ラインナップは、「とび太くん」「とび太くん(ふり向き)」「とび太くん(劣化)」「とび太くん(らくがき)」「パイロン&カラーバーセット」「とび太くんフィギュアストラップ」の全6種。とりあえず、1回だけ…。


出てきたのは「とび太くん らくがきVer.」。
おしりを出したとび太くん、かわいい!!慌てないでいいからね。


看板の裏。

「とび出し坊や」が生まれたのは、今からおよそ40年前。
いまでも色褪せない可愛さ、もうメロメロなの!