ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

つれゲーとか劇場版放送禁止のDVDを購入してきた。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

先日ゲットした「つれゲーVol.13」が予想外に面白かったので、他作品も勢いで購入した。
こうゆうダラダラ雑談しながら協力プレイするゲーム映像を見るのってすごく好き。
あと声優さん同士の関係性を見れるのも楽しい。
似たような声優ゲーム番組「東京エンカウント」とは違った楽しみ方があって良いです。


もうひとつ。
いつの間にか放送禁止の劇場版第三弾が公開されていた。
今度のテーマは「洗脳」。忘れた頃に新作を引っさげて現れるから困るわ…。

とりあえずDVDがリリースしていたのでゲットしておいた。