ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

【LEGO】今度は「41585:ブリックヘッズ バットマン」を購入!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

先日に引き続き、ブリックヘッズシリーズの「41585:バットマン」を購入してきた。

ほんとはジャック・スパロウが欲しかったのだが売り切れだった…仕方なくバットマンをチョイスしたけれども、よく見ればデフォルメ具合がいい感じで可愛いかも。

 

なにやら暗いところだと目が発光するようです。こうゆうギミックがニクイね。

 

そういえば…。

先日購入した「41589:ブリックヘッズ キャプテン・アメリカ」を組み立てた!

 

目や衣装はプリントパーツだった。

シールを貼る仕様だったどうしようかと心配だったから一安心。

 

ディスプレイプレートも可愛くて良い。

 

それでは一回転。

 

 

 

 

おまけビルド。

 

LEGOショップ
AMAZON
レゴブロック専門店ブリックストア
ホビーショップ・デジラ
未来屋.com
トイザらス
レゴブロック・ドットコム