ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

【LEGO】ハリー・ポッターのビッグフィグ「76393:ハリー・ポッターとハーマイオニー」を購入した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

アマゾンさんにて、「76393:ハリー・ポッターハーマイオニー」が安くなっていたのでゲットした。
ハリーとハーマイオニーのビッグなフィグが組み立てれるやつ。
2000年頃にも似たようなビッグなサイズのミニフィギュアが組み立てれるセットがリリースしていたが・・・あれから20年、かなり進化した模様。

 

高さは約26cmもある。
なんつっても、手足が動く!好きなポーズをとって飾れるのがいいね。
しかもハリーのローブは着脱可能ときた。これはやばい!みんな買え!!