ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

エヴァートンFC 98-99 (H)

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

イングリッシュ・プレミアリーグ所属「エヴァートンFC」の
98-99シーズンのホームモデルです。
ジェットコースターのように下位と上位を行ったり来たりするイメージのクラブだが、
最近では中堅クラブの位置に留まって頑張っていますね。
エヴァートンFC 97-99 (H)

ユニの黄と白のラインがポイント。とても雰囲気が良いです!
胸スポンサーの通信会社「one 2 one」は現在「T-Mobile」に買収されております。
ちなみにスポンサーロゴはフロッキー素材である。
エヴァートンFC 97-99 (H)

刺繍で縫い付けられたエンブレムはシンプルながらカッコイイ。
エヴァートンFC 97-99 (H)

袖にはアンブロのロゴマークが!
エヴァートンFC 97-99 (H)

エヴァートンといえば、かつてルーニーが在籍しておりましたが、
このシーズンはイタリア代表のマテラッツィが在籍していた。

とにかく、リヴァプールとのマージーサイド・ダービーは熱いね!