ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

まんだらけ目録マガジン「GC - まるごと1冊トランスフォーマーガム大特集!!」

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

目録マガジンGCグラカオの「トランスフォーマーガム」の特集本です。
まんだらけグランドカオス開店3周年記念に発行されました。
G1時代のカバヤトランスフォーマーガムが
すべてオールカラーで見れるのはありがたいですね!
TF

パッケージデザイン、組み立て済み、変形済みを掲載している良い資料本です!
TF

玩具版コンボイと歴代TFガム版コンボイを比較。
見ていると欲しくなっちゃいますね!
TF

解説は編集者の拘りが詰まって読んでいて面白いです。
TF

G1時代のTFガムが網羅されています。
TF

各シリーズを見ていくと、やっぱり昔は玩具版の再現度は高かったです。
いまのTFガムシリーズももう少し頑張って欲しいね…。
TF

また、TFガムだけじゃなくTF消しゴムも掲載されている。
TF

海外で販売されたTFガム版も紹介。
TF

なかなか読み応えのある内容で、資料的価値が高い本ですよ。
TFガムコレクターさんは絶対持っておきたい一冊です!
TF