ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

レゴシティ「4427:フォレストファイヤーバギー」を組み立てた。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

先日購入した「4427:フォレストファイヤーバギー」を組み立てました。
いくつかあるバギーセットの中でこれが一番可愛らしい。
LEGO

箱から出しました。ブロック数は50ピース。
LEGO

細かいパーツで構成され良い感じですね!
LEGO

さくっと完成!!
LEGO

バギー
フロントには放水ポンプみたいなのが付いてます。
LEGO

後ろから。
小物を収納できるギミックもあり、森林伐採用チェーンソーが完備。
LEGO

上から。
LEGO

ミニフィグ
ヘルメットのバイザーは取り外すことも出来ます。
顔には傷後もあり。
LEGO

後ろはボンベを背負ってます。
LEGO

よし!いくぜぇ~。
LEGO
小さいパーツが多い分、作り応えは十分でしたよ!

LEGOショップ
AMAZON
レゴブロック専門店ブリックストア
ホビーショップ・デジラ
未来屋.com
トイザらス
レゴブロック・ドットコム
アクアキャッスル レゴウェブショップ