ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

レゴシティ製品を購入して、スペシャルDVDを貰った!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

レゴシティ製品を2個ほど購入してきました。
4642:フィッシングボート」と「4427:フォレストファイヤーバギー」です。
で、何故レゴシティ製品を購入したかというと…
LEGO

レゴシティ製品を2000円以上購入した人を対象に
先着で「レゴシティ・スペシャルDVD」が貰えるからです。
LEGO

スペシャルDVDといっても、店頭で流れている販促ビデオなのだが、
前々からこのビデオが欲しかったので、これは嬉しいプレゼント企画でした!
LEGO

内容はレゴシティの店頭で流れているミニムービーが4つ、CMが数本収録!
LEGO

消防セットが登場する「爆走大作戦」。
LEGO
LEGO

スペースセットが登場する「ロケットドロボウ」。
LEGO
LEGO

ハーバーセットが登場する「ビションコドロボウ」。
LEGO
LEGO

いろいろなセットが登場する「ドロボウ封鎖大作戦」。
LEGO
LEGO

すべて泥棒が主役のミニムービーたちです。
何度もリピートして観てしまうぐらい面白いね!

LEGOショップ
AMAZON
レゴブロック専門店ブリックストア
ホビーショップ・デジラ
未来屋.com
トイザらス
レゴブロック・ドットコム
アクアキャッスル レゴウェブショップ