ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

ゼロラジCDを購入しました!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ハードオフゼロの使い魔のラジオCDを2枚購入してきた。
アニメ4期も最終的にハッピーエンドで締めくくって終了したので良かった。
ただ2期とか3期が長かったので、ちょっと寂しい感じもするなぁ…。
日野理恵

ゼロの使い魔 on the radio
~南国は一切無視!?アンタ達全員、バカ犬よぉー!~ - 500円

日野理恵ことくぎゅ日野ちゃまの掛け合いはいつ聴いても楽しいですね。
ipodに入れて、仕事中に聴きながらニヤニヤしたいと思います!
日野理恵
日野理恵

ゼロの使い魔on the radio デラックス
~ラジオなのに沖縄ロケ?南国に行ってきました!~ - 500円
お二人の素敵な写真が多数収録した付属のブックレットが良い!
オーディオCDを聴きながら一緒に見ると、沖縄に行った気分を味わえます。
日野理恵
日野理恵
日野理恵

それにしても
アニメのED曲は破壊力ありすぎました…。
ゼロ