ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

野球盤&思い出のアクションゲーム オールディーズ「魚雷戦ゲーム」

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

気になるガチャ「野球盤&思い出のアクションゲーム オールディーズ」を
見つけたので回しました。
懐かしの「野球盤」や「魚雷戦ゲーム」といった
思い出のアクションゲームのミニチュアが手に入るのです。
レトロゲーム好きとして、回さないわけにはいきません!
魚雷

で、狙っていた「魚雷戦ゲーム」が1回目で出てきたので終了です。
さっそく組み立ててみたのですが、パーツが細かすぎてイライラする。
魚雷

ただのミニチュアかと思いきや、ちゃんと遊べるんですね…嬉しい!!
そういえば、このゲームとバトルシップはよく間違えてしまうね。
全然別のゲームなのに…。
魚雷

他にも「オールスター野球盤BM型」「野球盤AM型」「ボーリングゲーム」
「ポカポンゲーム」「ミニピンポン」「サッカーゲーム」「ホッカーゲーム」がある。
どれも小っこくて可愛いね。
魚雷

そしてリベンジで「TIGER&BUNNY ルミナス・スイング」を回しました。
T&B
はぁ~、またあいつが出てきやがった…ダークネス・タイガー…。
心が折れそうだ。継続か、断念か…悩むなぁ。