ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

【LEGO】サンタが我が家にやってくる!「40022:ミニサンタセット」を組んでみた。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

師走です。今年もこの季節がやってきました。
ということで、部屋を賑やかにしようと「40022:ミニサンタセット」を組んでみました。
ソリ、スキー、スノーボーダーのちびっこサンタセットです。


ではさっそく組み立てよう。
ちなみにブロック数は72ピース。


完成。
ちっこくてキュートな三人組のサンタが我が家にやってきたぞ~!


そばかすニッコリ顔とポッコリお腹が可愛いです。


うん、ちょっとずつワクワク空間を作ろうっと!

今年もクリスマスまでのワクワク期間を楽しみたいな。

LEGOクリスマス関連


LEGOショップ
AMAZON
レゴブロック専門店ブリックストア
ホビーショップ・デジラ
未来屋.com
トイザらス
レゴブロック・ドットコム