ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

声優さんの写真集を購入しました。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ブックオフで購入してきました!

田村ゆかり写真集 そらいろ。 - 850円
表紙を見た瞬間「これは購入せねば!!」ということで、ゆかりんのファースト写真集「そらいろ。」を購入してきました。
ゆかりんの魅力を余すところなく詰め込んだとても素晴らしい写真集。清くない人には水着に見える服を着たキュートなショットは必見です!


世界一可愛いよ!
久しぶりに黒うさぎを聴いてみようかな。


そういえば…。
おおぶりの新刊を購入。ということで一気読み。
なんていうか、面白ければなんでもありって感じになってきましたね。


もうひとつ。
フィギュアーツのブルーローズちゃんが届いていました。
世間のタイバニ熱は冷ややかですが、私はまだまだアツイですよ。
残りのキッドちゃんもよろしくね。