ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

シティの新作「60095:海底調査艇」を購入した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

2015年7月の新作を購入!
いろいろ予約していたけど、結局値引き率が渋くてシティ「60095:海底調査艇」とフレンズ「41108:ハートレイクのフードマーケット」の2つだけにした。


久々のシティシリーズ、海底調査艇。
こいつは一体型パーツの調査艇よりも、海底に沈んだ艇の方が魅力的なんだ。

ただ、パーツ数の割に値段がお高いのが難点です。
とりあえず記念購入ということで…。

LEGOショップ
AMAZON
レゴブロック専門店ブリックストア
ホビーショップ・デジラ
未来屋.com
トイザらス
レゴブロック・ドットコム