ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

AJオセール 02-03(H)

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

そういえば昨日、やばい43%OFFやん!とレゴ 10197 クリエイター ファイヤーブリゲードを興奮してゲットしました。


ということで、フランス・リーグアン所属「AJオセール」のユニです。
正確には覚えてないのですが、02-03シーズンモデルだったと思います。

胸スポンサーのPlayStation2が特徴。
当時、胸スポンサーだけを見て即購入、なのでオセールについての知識はありませんでした。
AJオセール 02/03H
kappa特有のストレッチ素材で体にフィットするタイプです。
実際に着る場合は2つぐらい大きめのサイズが丁度いいかも。

エンブレムがユニとマッチしてます。この頃のkappaはシンプルで好きでした。
AJオセール 02/03H

人気のPlayStation2スポンサー!
AJオセール 02/03H

ジブリル・シセメクセス、シソコらが在籍してました。
メクセス