ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

ファミコンカセットを収納

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

久しぶりに神保町のボンディでカレーを食べた。
ジャガイモのサービスでお腹いっぱいに…美味しかった。
カレー

そうそうファミコンカセットの収納に困ってます。
どうにかして、いい感じに収納できないものか…。

よく活用しているのがダイソーのカセットケースです。
ファミコンカセット

12本入ります。
これはシンプルで便利!ナムコの大きなカセットは入りません。
ファミコンカセット

並べるとこうなります。なんか無印の収納ケースみたいです!
ファミコンカセット
でもこのケース、もう売ってないんですよね…油断するとこうなります。

で、溢れ返ったカセットたちはトレイや棚に並べてます。
ファミコンカセット

強い揺れがくると終わりです。
ファミコンカセット

今後、この棚を増やしていく予定ですが、もっと良い方法を見つけたい…。

ゲーム収納関連
増えてきたファミコンカセットを収納しました。