ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

ミニスーファミ発売記念「ファミマガ」と「ファミコン通信」を購入。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

いまさらながら、ミニスーファミを特集したファミマガファミコン通信を購入してきた。
両誌ともなんてことない内容だが、ファミマガのディスくんの新作漫画が読めるのは嬉しいな。

 

そういえば…。
ミニスーファミのケースをいろいろ探しているのだが、しっくりくるものがない。
市販のミニスーファミケースは糞ダサいわ、レトロ感台無しだわ…やっぱりスーファミのキャリングケースを流用するしかないか…ということでスーファミのキャリングケースにミニスーファミを収納することに。

 

用意したキャリングケースはかなり大きめのサイズのやつ。コントローラーのトレイはそのまま使えるので、ミニスーファミを固定するためにクッションを入れた。

とまあ、これで完成なんだけど、ケースのサイズがかなりデカイのでミニファミコンも一緒に入れようかなと思っている。