ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

楳図かずおの世界

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

サブカル気取りたい奴は、とりあえず「かずお」か「義春」でも買っとけ!
ということで、ブックオフで購入してきました。「まことちゃん」の文庫本です。
かずお

そして部屋の片隅には、かずおフィギュアたちが。
おろち好きなんです。おろちって萌えキャラだよね!
かずお

かずお with BRS!なんだこのカオスっぷりは!!
あ~もっと綺麗に飾りたい…そういえば、BRSは★を付けてないね…。
かずお
かずおフィギュアは、食玩の割りに良くで来てます

この食玩フルタ製菓から発売された
「20世紀漫画家コレクション~楳図かずおの世界~」のやつなんです。
かずお

フィギュアは全9種+シークレット1種です。

さつきとへび女「へび少女」
笑い仮面とススム「笑い仮面」
葉子とタマミ「赤んぼう少女」
元太郎とまこと「アゲイン」
上原さくら「洗礼」
おろち「おろち」
高松翔と咲っぺ「漂流教室
池垣くん「漂流教室
怪虫「漂流教室
関屋とユウちゃん「漂流教室」(シークレット)

へび少女、おろち、アゲイン…たまらんね。
かずお

コンプ完了!てか、買ってる人少ないだろうなぁ…。
かずお

グワシ!