ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

ポケモン根付マスコット ピカチュウ大好きスペシャル

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ぴいぃかあぁぁぁ!はい、楽しい気分で目覚めました!!

昨日購入した「ピカチュウ元気でちゅう」に若干ハマってきました。
ピカチュウとあまり意思疎通が出来ないのが残念だけど、でも可愛いよね。
こうゆう触れ合いは良いもんです…あぁ、荒んでるのかなぁ…。

ということで、「ポケモン根付マスコット ピカチュウ大好きスペシャル」。
ピカチュウ大好き」ということなので、
いろんな表情やポーズのピカチュウが揃ったスペシャル仕様なのです。
ピカチュウ

「しょんぼり」と「こっちむいて」
座るとずんぐりむっくりで可愛いすぎる。
ピカチュウ

後姿も可愛いね!
根付紐にはピカチュウの名前が入ったプレートが付いてます。
ピカチュウ

「わらって!」と「むすっ」
怒ったピカもこれまた可愛い。
ピカチュウ

「おやすみ」と「いけっ!」
いけっ!ピカチュウ、10万ボルトだ!
ピカチュウ
ピカチュウ好きには堪らない全6種類のラインナップです。
可愛いの一言では済まされないぐらい可愛いんだよ!

そうそう、ピカチュウで思い出しましたが、
久しぶりにラーメンズのDVD「study」を観ました。
いや~「study」は何度見ても面白いです。
特にホコサキさんのコントはお気に入り、ピ~カ~!