ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

レゴ ミニフィギュア シリーズ1

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

まだまだ続くミニフィギュアシリーズ!

思いもよらない長期シリーズとなった「レゴミニフィギュアシリーズ」ですが、
新作「シリーズ6・サイドA」が2月21日頃から店頭に並ぶようです。
そして、今回から価格が400円に設定変更されたのは痛いですね…。
値上がった分はちゃんとクオリティを上げてくださいよ!
お願いします!!

てな訳で…
ミニフィギュアシリーズの始まりである第一弾をさらりと紹介します!

サイドA
ピエロくんやチアリーダーなど人気フィグが集まった「サイドA」は
いつもガチャマシンの中は空でしたね。
LEGO

サイドB
サイドAより見劣りするがインディアンやレトロ・ロボは集め甲斐があった。
LEGO

第一弾は魅力的なフィグが多かったからダブっても嫌じゃなかったね。
LEGO

「シリーズ6サイドA」コンプセットの購入
LEGOミニフィギュア シリーズ6 ~サイドA~ 全8種セット

レゴ ミニフィギュア シリーズ関連
ミニフィギュアシリーズ11を購入してきました!
ミニフィギュアシリーズ10を開封してみました!
注文していた「ミニフィギュアシリーズ10」が届いた!
昨日に引き続いて、ミニフィギュアシリーズ10を2個購入しました。
ミニフィギュアのシリーズ10を発見したので購入しました!
洋書「レゴ ミニフィギュア キャラクター百科事典」を購入!
ビックさんに「ミニフィギュアシリーズ9」が入荷していたのでリベンジした。
ザらスで「71000:ミニフィギュア シリーズ9」をいくつか購入してみました!
レゴ ミニフィギュア シリーズ2
レゴ ミニフィギュア シリーズ5