ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

「Quarterly pixiv」と「まどマギ・ヴァイスシュヴァルツ」を購入。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

付録のねんぷち目的で「Quarterly pixiv vol.08」を購入しました!
初めてこの本に手を出したが、結構読み物的に面白かった。
ついでに、まどマギの「ヴァイスシュヴァルツ・トライアルデッキ」も購入。
ヴァイスシュヴァルツにはあまり興味が無い、ただカードが欲しかっただけ…。
まどかとミク

今回付録のねんぷちミクさん。可愛らしいぞ!
ミク

そういえば…。
パフェを食らってきた。美味かった!
パフェ

もう一軒。よく行くチョコ系のお店。
パフェ
パフェ

パフェ美味しいよね!