ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

グラフィグチャーム Vol.1 初音ミク コレクション

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

組み立て簡単、可愛いチャーム!

ペーパークラフトフィギュア「グラフィグ」がチャームになって登場です!
コレクション第一弾は「初音ミク」をはじめ、「鏡音リン」「鏡音レン」など
全5種類がラインナップ。どれもちっこくて可愛いですよ!!
グラフィグ

実はグラフィグのコンセプトに従って、組み立て式になっております。
なので通常の紙を組み立てるグラフィグと違い、
プラスチックパーツにシールを貼らなくてはいけません…。
これがまた面倒なのです。
グラフィグ

No.001:初音ミク
グラフィグ

No.002:雪ミク2012Ver./No.003:桜ミク
グラフィグ

No.004:鏡音リン/No.005:鏡音レン
グラフィグ

ボールチェーンは取り外し可能で、部屋に飾ることも出来ます!
グラフィグ

グラフィグは、デザインが箱形状ということもあり、私は食指が動かなかった…。
でもこれは、ちっこいからすごく可愛いです。