ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

かいじゅうたちのいるところ・マクファーレン「マックス&ゴートボーイ」を購入した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

かいじゅうたちのいるところのマクファーレン・フィギュアを購入しました。
何かあるたびに売値が当時の3倍近くに高騰するこのフィギュアですが
最近だいぶ落ち着いてきたようです。
とりあえずコンプ済みなのだが、マックスが可愛いのと安かったので購入!
ちなみにかいじゅうのゴートボーイは、マックスたちが愉快に踊るシーンには
登場していないのですよねぇ…でも何故かフィギュア化された不思議な奴です。
かいじゅうたち

もうひとつ。
映画版「かいじゅうたちのいるところ」のDVDが500円だったので購入しました。
かいじゅうたち

原作の絵本が大好きなのに、実はまだ観たことが無いのです。
かいじゅうたち

お母さんに閉じ込められた部屋からかいじゅうたちの島へ行く
あの名シーンが描かれていないのは残念ですが、ちょっと楽しみ!
かいじゅうたち