ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

【カードゲーム】ドミニオン系ゲーム「東方祀爭録」や「たんとくおーれ」を購入しました!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

接待用としてカードゲームをいくつか購入しました。
前々から気になっていたけどプレイする機会がなかったゲームばかりです。
ボードゲーム

ドミニオン系カードゲーム「東方祀爭録」と「たんとくおーれ」。
ワイワイと軽い感じで楽しめそうだ。
ボードゲーム

最近ドミニオンの面白さに気付いて、すっかり虜になっております。
ボードゲーム

アイドルスカウトカードゲーム「あいどるプロジェクト」。
アイドルマスターみたいな感じのゲームなのかな?
でもメーカーがアークライトなのであまり期待はしていない。
ボードゲーム

東方祀爭録 ~東方紅魔郷編~

東方祀爭録 ~東方紅魔郷編~

 
たんとくおーれ

たんとくおーれ

 
あいどるプロジェクト

あいどるプロジェクト

 

 


そういえば…。
こつこつ購入していた伊藤園のスーパーマリオ3Dオリジナルマスコットが揃った。
マリオ

意外と出来が良い!
マリオ