ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

ルパンとマラソンのPS2ソフトを購入!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ハードオフで購入しました。
ゲーム

PS2 高橋尚子のマラソンしようよ! - 105円
PS2 ルパン三世 ルパンには死を、銭形には恋を - 315円

気になっていた「高橋尚子のマラソンしようよ!」を購入しました。
女子マラソンランナー育成SLGです。
さわりだけプレイしたが、いろいろ出来るみたいで結構本格的。
育てた選手のパスワードを持ち寄れば対戦も可能のようだ。

ゲーム

ファミコンコントローラ操作フィギュア~ゴルフver.~マリオ - 315円
ファミコンコントローラ操作フィギュア~ゴルフver.~ルイージ - 315円

マリオとルイージのフィギュアも購入。
ファミコンコントローラで操作するフィギュアのゴルフバージョンです。
Bボタンで構えてAボタンでショット!!
コントローラで操作するとマリオたちがコミカルに動きます。

ゲーム

ルイージはIIコンだったら完璧だったのになぁ…。