ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

N64「マリオゴルフ64」などいろいろ購入。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

またブックオフで購入してきました。

PS 全日本プロレス~王者の魂~ - 105円
GB BATTLE PINGPONG - 250円
N64 マリオゴルフ64 - 250円

マリオゴルフシリーズはN64版が一番面白い。
お馴染みのマリオファミリーたちが本格的なゴルフプレイする
ゲーム性、操作性の完成度が高いゴルフゲームなのです。
みんゴル好きな方は是非一度プレイして欲しい。


BATTLE PINGPONG
ピンポンこと卓球ゲームです。
日本、ソ連、USA、中国など倒してトーナメント優勝を目指します。


テストプレイ中。
カットやスマッシュができるテニスゲームです。ただそれだけ…。


VHS 打倒!ヒクソングレイシー柔術~Xdayは近づいている~ - 250円
なにやら面白そうなVHSを発見したので購入してみました!
90年代中期~後期に掛けて格闘技界を賑せたグレイシー柔術の強さを
ヒクソン、ホイラー、ヘンゾの過去の試合を元に徹底分析したVHSです。

世紀の一戦、ケツタップ高田VSヒクソン戦が拝めるとはありがたいな。