ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

シュガシュガルーン玩具「ルーンハートペンダント」

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

光ってメロディがながれるの!あなたのハートをピックアップ!!

魔女ッ子玩具、シュガシュガルーン「ルーンハートペンダント」です。
久しぶりに押入れの奥から引っ張り出してきました。
ショコラが男の子のハートをピックアップする時に使用するペンダントなの。
シュガシュガ

男の子のハートをピックアップした
ピンクとイエローのエクルがデフォルトで付属しています。
シュガシュガ

そしてこのエクルをペンダント中央のハート型に入れてフタを閉めると…
「ぴろぴろぴろーん」と奇妙なメロディーが流れてきます。
ちなみにエクルの色によって、7種類のメロディが流れるギミックもあり!
シュガシュガ

また変身ポーズをすると、メロディーが流れながらエクルが光ったりもします。
シュガシュガ

80年代の魔女っ子玩具のようなデザインですごく可愛いですよね!!
だけど、ペンダントのストラップが原作と違うのがちょっと残念かな…。