ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

ポコニャンとシュタインズ・ゲート公式資料集を購入!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

まんだらけさんで希望コミックス版「ポコニャン」の上下巻セットを購入しました。
本当は下巻だけ欲しかったのだが見つからず…。
やむなく若干痛みのある特価セットで我慢しました。
上巻は表紙に痛みがあって残念な感じだったが、
下巻はそれほど痛みは無くて一安心。それにしても、ポコニャン可愛いぞ!!
本

他にも、おおきく振りかぶっての新刊とシュタインズ・ゲート公式資料集も購入。
本

ずーっと放置していたシュタインズ・ゲートを再開させました。
それにちなんで公式資料集なるものも購入という訳である。
本

ざっと流し読み。
各媒体の版権イラスト。
本

キャラ紹介。
本

設定集。
本

チャプター別解説。
本

メールリスト。
本

世界線年表。
本

相関図。
本
充実した内容とボリュームですね。

そういえば…。
牧瀬氏のフィギュアも購入しました。
ラジ館の階段台座の付属はかなり嬉しいですね。
フィグ