ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

マリオカート7 レーシングコレクション

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

待望のプルバックカーコレクションが登場!

お馴染みレーシングコレクションの新作が「マリオカート7」で登場です。
マリオカートで一番最初に操作する「スタンダードカート」を立体化!
もちろん、カートにはプルバックゼンマイが内臓されているので
部屋中をマリオたちが勢いよく走り回りますよ!!
マリオ

ラインナップは全5種類。
今回は常連のヨッシーに代わってノコノコがエントリーされました!
キノピオとノコノコは好きなキャラなので何気に嬉しいですね。
また各カートのシンボルマークはプリントではなく、シールを貼ります。
マリオ

マリオ&ルイージ
マリオ

ピーチ姫、ノコノコ、キノピオ
マリオ

3・2・1・Go!!!
マリオ