ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

ゲゲゲの鬼太郎の食玩「蒔絵調ステッカー」を購入してみた。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ふと立ち寄ったショップで鬼太郎食玩を購入しました。
ゲゲゲの鬼太郎「蒔絵調ステッカー」です。
水木先生のイラストを豪華な金色の蒔絵調に仕立てたステッカーで
携帯電話とかに貼り付けたりして、煌びやかにデコレーションするようです。
食玩

早速開封!
レアアイテムのネコ娘を期待していたのですが、子泣きが出てきました。
立体感があって豪華ですね。
食玩
種類はノーマル13種、レア4種の全17種類。
他も欲しいけど、価格が210円というところが難点だな。

ということで…。
ゲゲゲシリーズのリボルテック目玉おやじも購入しました。
原作の雰囲気そのままで味があって良いです。
水木先生ファンは絶対購入すべし!
フィグ