ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

イングランド代表 08-10 (A)

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

説明不要、イングランド代表08-10のアウェイユニです。
イングランド伝統のレッドをベースにロゴ、エンブレム、星の配置バランスが
とても良い比較的シンプルなユニですね!


言わずと知れたエンブレム、スリーライオンズ。
それぞれ高貴、威厳、勇猛を表現しています。
胸には1966年W杯優勝の証である星が一つ輝いています。


脇下はメッシュで通気性が良い。
アンブロは着心地が良くて好きなメーカーです。


後ろ。背中には透かしが入っていますね。


襟後ろ。


最近のシンプルでレトロなポロシャツ路線よりも、
こっちの方がイングランド代表らしさを感じますね。