ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

7235:シティ 白バイパトロール (2005年)

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

部屋とモノと未開封。

引っ越してモノの整理が一段落付いたのに、また次々とモノが増えています。
特にLEGOに関しては、購入するたびに積んでいく一方なので何とかせねば…。
封を開けずに積まれていくLEGOたちを見るたびに、ただただ可哀想で。
なんとかして遊んであげたい、モノの命を全うさせてあげたい。
そんな気持ちでいっぱいです。
ということで、手始めに目の前に積んでいた未開封小箱を開けることにしました。
LEGO

シティ「7235:白バイパトロール」です。2005年にリリースされました。
LEGO

ブロック数は29ピース。工程が少ない超簡単なインスト。
LEGO

裏には2005年にリリースされたシティのラインナップたち。
LEGO

完成!
バイク専用ボディパーツがカッコよさをより引き出していますね。
ちなみに、バイクスタンドのギミックもあって自立も出来ます。
LEGO

後ろ。
無線機を取り付けられます。なにかといい感じ。
LEGO

ブロロロロ~ン!!
LEGO

昔のバイクと並べてみました。
可愛いカウルデザインもなかなかなもの。
LEGO

次はR2-D2 でも組み立てちゃおうかしら。

LEGOショップ
AMAZON
レゴブロック専門店ブリックストア
ホビーショップ・デジラ
未来屋.com
トイザらス
レゴブロック・ドットコム
アクアキャッスル レゴウェブショップ